人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブレス武田さん


武田さんは、元MINXの店長として活躍していた
超実力派スタイリストです。
そんな武田さんに先日ご挨拶に行ってきました。
いつも通り、お約束のアポなしでの訪問でしたが、
武田さんは忙しい中、誠実に対応してくれました。
(いつも本当にすみません、次は連絡してから行きます)

ブレスは表参道にオープンして今年で3周年を迎えます。
武田さんとは、初めてお会いしてから約7年程になるでしょうか・・・
以前からですが、知合いにに『オススメの美容室ない?』と聞かれたときは、
武田さんを紹介する時が多いです。カットしてもらった人の評判がとても良いというのと、
僕自身、武田さんの人間性が好きだというのが理由です。

武田さんは僕と同年代でとても渋みのある方です。
ストイックに仕事をこなす姿を見るとプロ意識の高さがヒシヒシと伝わってきます。
(本当に渋くカッコいい方です!!)
その一方で、とてもユーモアのある方でもあります。
昨年末、一緒に飲んだ際はサロンワークでのストイックなイメージからは
全く想像出来ないほどのユーモアさでした。


武田さんに負けず、ブレスもお洒落で落ち着いた渋いサロンです。
裏原宿にお店はありますが、人気スポットが立ち並ぶ表参道から少し入った場所にあり、
自分だけのお店を見つけたという気持ちになれるはずです。
僕はよくブレスの通りを歩きますが、周辺にも隠れ家的な雰囲気の良いお店がたくさんあり、
知る人ぞ知るみたいな感じで、ちょっとした優越感も得られます。
少し他人と違う自分だけのこだわりの美容室を探している人にはピッタリかもしれません。

今なら期間限定で、武田さんと共にオーナーである新海さんがカットしてくれるという
(新海さんも本当に凄い経歴の方です!!)特集も行っていますので、
この機会にブレスに行ってみてはいかかでしょうか?
by sasaki-ryosuke | 2008-06-17 21:11 | ビューティーナビ

アメリカ発、世界的企業が導入している「ドリームマネジメント」のセッションを日本で初めて行った佐々木亮輔のブログです。


by sasaki-ryosuke
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31