人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビューティーナビモバイルがドコモの公式サイトに!!

ビューティーナビのモバイルサイトが9月16日(月)に
ドコモの公式サイトに掲載されました!!

【i-MENU→メニューリスト→健康/ビューティー/ライフ→ファッション情報】
 ※『美容室ヘアカタログ』という題名で掲載されています。

ビューティーナビモバイルQRコード
(コチラからでもどうぞ)



ちなみに、題名を考えて頂いたのは、エキサイトの坂本さんですが、
美容室とヘアカタログの間のマークが絶対に必要だと譲りませんでした。
最初は、僕も半信半疑だったのですが、実際に掲載されたのを見るとかなり目立ちます。
さすが、エキサイトのTOPに君臨する&女性の気持ちを理解している坂本さんです。
またまた、勉強させて頂きました。
有難うございます!!
(本当に頼れる師匠です)
これからもビューティーナビを温かいで見守っていて下さいね。

ビューティーナビモバイルが公式化されて、3日が経過しますが、
アクセス数の伸びが、想像以上で驚いています。
来年早々にも、PCのサイトを追い越してしまうかもしれません。
(師匠の坂本さんには、10倍くらい増やさなければダメだ!と厳しいお言葉を頂きますが・・)

モバイルサイトが公式化され、さらに多くの方々に見てもらう機会が増えると思いますが、
ビューティーナビとしての目的は変わりません。

■ユーザー様にとって、自分に合った美容室/ヘアスタイル選びのお手伝い

■掲載美容室様にとって、新規のお客様の来店促進

この2つが一番大事です。

ビューティーナビを期待してアクセスしたユーザー様が、
自分に合った美容室を探すことが出来た。

ビューティーナビを期待して掲載した美容室様が、
永久顧客になるお客様に来店してもっらた。

そんな喜びの声を多く頂くのが、我々の仕事の最大の目的です。

ドコモへの公式化は、嬉しいことではありますが
常に原点を忘れずにメディア運営に努めていきたいと思います。

※公式サイト化については、エキサイト様に御尽力頂き本当に感謝しております。
これからも御支援の程、宜しくお願い致します。
by sasaki-ryosuke | 2008-09-17 21:43 | ビューティーナビ

アメリカ発、世界的企業が導入している「ドリームマネジメント」のセッションを日本で初めて行った佐々木亮輔のブログです。


by sasaki-ryosuke
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31