人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まさにダンディー!!キングダム塩川さん

表参道の交差点にあるキングダムは、ビューティーナビの中でも屈指の人気サロンです。
このブログを読んでいる方の中で、
キングダムに行ったことがある方も多いのではないでしょうか?
そして、お会いしたのがビューティーナビブログでもお馴染みの塩川さんです。


キングダム塩川さんブログ





ブログの画像でも分かるように、とにかく塩川さんはダンディーです。
そして、圧倒的な存在感があります。

キングダムさんは、5年程前は僕が担当させて頂いておりました。
塩川さんとは、その時からのお付き合いです。

塩川さんとお会いするのは、1年ぶり位でしょうか?
でも、頻繁にブログを見ていますので、
長い期間会っていないような気がしません。
ブログはやはり素晴らしい!!

今日は営業担当の鈴木君と、予告なしで訪問しました。
(塩川さん、本当にすみませんでした。。)
実は内心、僕がサプライズで訪問しても、
大して反応してくれないのでは?
そしたら結構さみしいな・・・
という不安もありました。

しかし、僕の顔を見た瞬間、
塩川さんは驚いた表情と満面の笑顔・・・
そして握手・・・

本当に有難いことです。

感謝、感謝です。

塩川さんとは1時間ほど、話をさせて頂きました。
特にブログの話は盛り上がりました。

ブログで自分の考えをお客様に伝えられるという点も素晴らしいけど、
自分の過去の軌跡を確認出来ることも素晴らしい。
あの時こんなことをして、こんな考えをしていたんだ。
そんなことが確認出来るんだよ。

塩川さんは、そう言っていました。


確かにそうですよね。
自分の考えをブログで書き、そして振り返ってみる。
一種の自伝のようなものです。

他人に伝えるためではなく、自らの軌跡を辿るためにブログを書く。

そんな目的でも良いのかもしれませんね。


記念に、塩川さんとツーショットを取らせて頂きました。
さりげなく座っていてもこの存在感・・・
脱帽です。。

塩川さん、本当に有難うございました。



※愛犬ゴエモンが安らかに眠ることを心よりお祈りしております。
by sasaki-ryosuke | 2008-10-31 17:53 | ビューティーナビ

アメリカ発、世界的企業が導入している「ドリームマネジメント」のセッションを日本で初めて行った佐々木亮輔のブログです。


by sasaki-ryosuke
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31