人気ブログランキング | 話題のタグを見る

炭酸泉ヘッドスパ “スパークリングスパ”

皆さん、今話題の炭酸泉ヘッドスパを知っていますか?
最近だと炭酸泉入浴など良く聞きますが、炭酸泉は体の中への浸透度が高く、
血行促進などの効果があると言われています。

その炭酸泉を使用したヘッドスパを体験できるサロンがフレンズ青山店です。
(詳しくは体験レポートページを見て下さい)
フレンズ青山店は、数々のタレント、モデルが来店するサロンとして、
ビューティーナビでも人気のお店です。
その人気サロン、フレンズ青山店で炭酸泉ヘッドスパ“スパーリングスパ”を
体験してきました!!

炭酸泉ヘッドスパは、毛穴に付着した皮脂をきれいに除去して、
髪と頭皮を清潔にしてくれます。
言葉だけだと在り来たりなので、その効果を画像にて紹介!!



           先ずは、マイクロスコープで頭皮の状態をチェックします。 
           朝シャンしたので頭皮はキレイな状態でした。
              




           炭酸泉でヘッドスパ“スパーリングスパ”を体験!!
           肩の付近までポカポカしてウトウトしてきます。



           頭皮はキレイな状態だったのに、こんなに皮脂が出てきた!!
           表面だけでなく、毛穴の奥深くまで炭酸泉が浸透している証拠です。


最後の写真は衝撃的でしたが、僕から出た皮脂の量は少ない方らしいです。
しかし、あんなにキレイな状態だった頭皮でも、これだけの脂が出るとは・・・
(ちなみに一緒に取材に行った、I.Oさんは僕よりもっと脂が出ていました。。。)
恐るべし“スパーリングスパ”!!

スパーリングスパを体験した後も、体中がポカポカ心地の良い状態でが続きました。
頭皮はもちろんスッキリしましたが、髪の毛もサラサラになりました!!

炭酸泉を使用した“スパークリングスパ”は女性にはもちろんオススメですが、
男性にもオススメのメニューです。

毎日、シャンプーをしていると安心しきっているアナタ!!
毛穴の奥底にたくさんの皮脂達が眠っていますよ~
by sasaki-ryosuke | 2009-01-19 20:10 | ビューティーナビ

アメリカ発、世界的企業が導入している「ドリームマネジメント」のセッションを日本で初めて行った佐々木亮輔のブログです。


by sasaki-ryosuke
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31