人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガーデン森内さん

昨日も対談をさせて頂きました。
今回は、ガーデンの森内さんです。



             【とても爽やかな森内さん とにかく格好いいです!!】




今週は、月曜日のファーレ栗原さんに続き2回対談を行ったことになります。

本当に有難たいことです。

感謝、感謝です!!


森内さんと言えば、カリスマ美容師ブーム時代に活躍した方で、
今でも、業界内外問わず有名なスタイリストです。


森内さんの紹介文をガーデンさんのWEBサイトから抜粋させて頂きました。

女性誌のほぼすべてのヘア企画の巻頭ページを担当し、
知名度も高く特に美容業界では憧れの存在として慕われる。
デザイナーとしてもプロデューサーとしても全てにおいて活躍するメジャープレイヤー。
肩の力を抜いた自由な感覚は周囲をいつも明るくする。
多忙な毎日の中に遊び心を忘れない愛されキャラ的存在。



何と、正しい紹介文なのでしょうか!!


森内さんとは、今回の対談で初めてお会いさせて頂きましたが、
あんなに有名な方なのに、気取らず、気さくに、裏表なく話して頂いて、
本当に素敵な方だと思いました。

そして何より、美容業界を良くしていきたいという想いが強い方でした。
森内さん自身、美容業界が大好きだからこそ、
今ある課題から逃げずに、正面からぶつかっていく・・・

そんな想いがヒシヒシと伝わってきました。


色々な話を話しているうちに、
あっという間に2時間が経ってしまいました。

こんなに素晴らしい方々と話が出来るということは、
僕にとって、とても、とても、とても×100位、大きな財産です。

森内さん、本当に有難うございました!!



               【森内さんと2ショットです!!】


※M社の斎藤様
 森内さんが、是非とも、ビューティーナビと一緒に色々行っていきたいと
 おっしゃていましたので、何卒、宜しくお願い致します!!
by sasaki-ryosuke | 2009-05-01 10:37 | ビューティーナビ

アメリカ発、世界的企業が導入している「ドリームマネジメント」のセッションを日本で初めて行った佐々木亮輔のブログです。


by sasaki-ryosuke
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31