人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元編集長むとぅの赤ちゃん

只今、産休中の元編集長武藤さん(むとぅ)が

生まれたての赤ちゃんと

小柄な旦那さんを連れて

遊びにやってきました。




赤ちゃんは無条件に可愛いいですよね。

思わず抱いてしまいました。

(ちなみに旦那さんも可愛いいです。。)





                 【ママになったムトゥとカイト君】


※注 写真内で抱かれているのは旦那さんではありません。。。








生まれて1か月なのに見て下さい!!


髪もふさふさで、体もがっちり。



                 【生後1か月でこれは凄い!!】





きっと、たくましい男の子になることでしょう。



このまま大きくなっていくと、



幼稚園を卒園する頃には旦那さんを超え・・・・



あっ!いけない!



僕のブログはたまに旦那さんの


ご両親が見ているのを忘れていた!!


という訳で、


旦那さんを超え・・・で止めておきます。


(ホッ。。。)





でも、孫が元気に育つという点ではagreeですよね。



きっと、


もの凄く元気な子供に育つことでしょう。



カイト君から良いパワーをもらいました。



感謝、感謝です。
by sasaki-ryosuke | 2009-08-17 20:08 | ビューティーナビ

アメリカ発、世界的企業が導入している「ドリームマネジメント」のセッションを日本で初めて行った佐々木亮輔のブログです。


by sasaki-ryosuke
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31