人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一文字違いの兄貴


【シャイな佐々木大輔さん】

※実際はイケメンです。


今夜は資生堂の佐々木大輔さんと食事をしました。


佐々木大輔さんは
僕と一文字違いの兄貴的な存在な方です。
(ちなみに僕は佐々木亮輔です)


大輔さんとは10年位の付き合いになりますが
今まで本当に色々と御世話になっております。

感謝、感謝です。


ビューティーナビに来たのも
大輔さんの強い推薦があったからです。


僕が前職で悩んでいた時
毎日のように電話を掛けてきて
ビューティーナビで頑張れと説得されました。


大輔さんにとっては
何のメリットもないはずなのに・・


今考えると
僕の幸せを心から考えてくれたのでしょう。

本当に有難いことです。


大輔さんがいなければ
今の僕はなかったことは確かです。


しかし、
優しいだけの大輔さんではありません。


大輔さんには
今まで何度も何度も厳しく
(時に激しく)叱られてきました。


筋が通らないことをすると
徹底的に叱られます。


実は昨日も叱られました。

大輔さんには全くと言っていいほど
頭が上がりません。


恩があるというのもありますし、
何より尊敬しているというのが理由でしょう。


大輔さんには、
本当によく叱られますが、
絶対に見捨てられないという安心感もあります。


困った時には必ず手を差し伸べてくれる
とても温かい方です。


別れ際に

『これからもずっとお前を叱り続けるからな!』

と宣言されましたが、
何故か安心してしまいました。


今まで大輔さんから
一度も褒められたことはなかったのですが、

『ビューティーナビで良くここまで頑張ってきたな』
とほんの少しだけ
褒められました。


超辛口の大輔さんからは
恐らく一生褒めてはくれないかもしれません。
(僕に対しては特にです。。)


しかし、感謝されることは出来ると思いますので、
褒められることより、
ありがとうと言われるれることを
出来るだけ多くしたいと思います。


大輔さん、これからも宜しくお願い致します!


※大輔さんも僕と一緒で
腎臓結石だったことが発覚!
やはり腐れ縁かもしれないですね。
by sasaki-ryosuke | 2009-07-06 16:03 | お世話になっている方

アメリカ発、世界的企業が導入している「ドリームマネジメント」のセッションを日本で初めて行った佐々木亮輔のブログです。


by sasaki-ryosuke
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31