人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新宿にて

夜は新宿で熱い方々と飲み会です。

イデアシステム郡谷社長

コタ山崎部長

トミーズ山崎社長

そして僕。


この4人で飲むのは2回目です。


この方々とご一緒すると、
色々と考えさせられます。

もっと高い志を持たねばならないと・・


ただ、それぞれの役割が違うので、
力を合わせれば物凄いことが
出来るのではないかと思います。



明治維新のきっかけをつくったのは、
少数の若い同志達です。


やはり志を高く持つということは
とても大切なことだと思います。


当時と違い、
命を奪われるわけではありませんし・・


業界内には、
まだまだ他にも高い志を
持った方はたくさんいます。


そう考えると簡単ではありませんが、
業界を良くするために変革していくことも
滅茶苦茶難しいことではないように思えます。


出来ないとか、困難だとか思うことが、
一番の遠回りであり、

高い志を持った同志達が集まれば、
意外に早く目的を達成してしまうような気がします。

困難なことを困難だと思わせない、
そんな熱い会でした。


皆様、本当に有難うございました!!
by sasaki-ryosuke | 2009-10-03 00:03 | お世話になっている方

アメリカ発、世界的企業が導入している「ドリームマネジメント」のセッションを日本で初めて行った佐々木亮輔のブログです。


by sasaki-ryosuke
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31