人気ブログランキング | 話題のタグを見る

複合施設??

複合施設??_c0212312_12415030.jpg

複合施設??_c0212312_12415083.jpg

今乗っている車を購入した
中古車屋さんに行ってきました。

オイル交換が3年無料という
アフターサービスが気に入ってます。

3ヶ月ぶりに訪問したら、複合施設に変わっている!!

中古車の他、弁当屋、クリーニング屋も併設。

色々話しを聞いてみると、
最近はやはり車が売れないらしく
そこで新業態にチャレンジしたとのこと。

このチャレンジ精神は見習いたいですね。
黙っていても何も変わりませんし・・・

社長のYさんが
げっそり痩せていたのが心配です。

聞くと、糖尿病が原因とのこと。

『糖尿病だけど弁当の試食を続けなければいけないのが辛いです・・』


そう呟くY氏に対して


なぜ弁当屋を?


と質問しようとしましたが止めました。。。


Yさん、頑張って下さいね。
by sasaki-ryosuke | 2010-01-11 12:41 | その他

アメリカ発、世界的企業が導入している「ドリームマネジメント」のセッションを日本で初めて行った佐々木亮輔のブログです。


by sasaki-ryosuke
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31