人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嬉しいブログ

ファーレ栗原副社長嬉しいブログを書いて頂きました。


先日、ビューティガレージ野村社長と供田社長を
ご紹介したことをブログ内で書いていましたが、
その中で、とても嬉しいことを書いて頂きました。


ビューティガレージさんを御紹介した日は、
北久里浜から、荻窪(ビューティガレージさんの本社)まで、
2時間程かけて来たので、少々遠いとおっしゃっていましたが、
(ファーレさんの本社は北久里浜です。。)

野村さんと供田さんにお会いしてもの凄く元気になっていました。
(御紹介して良かったです。)


嬉しいブログ_c0212312_19312055.jpg

     【北久里浜から荻窪までの遠さに少々参っていた様子の栗原さん】

                ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 
嬉しいブログ_c0212312_19372588.jpg

         【野村社長と供田社長と会って笑顔の栗原さん】


それにしても、嬉しいことをブログに書いて頂きました。
本当に有難うございます!!


しかし、まだまだ足りないことばかりの僕です。
中には、御迷惑をお掛けしているお客様もいます。


栗原さんから頂いたお言葉通りの人間になるように、
これから、一歩一歩、成長していきたいと思います。


栗原さんのブログは、
今後の期待も込められてのことだと思っております。


ブログの内容に恥じないよう、
より一層の努力をしたいと思います。


でも、素直に感謝、感謝です。
by sasaki-ryosuke | 2010-03-18 20:02 | お世話になっている方

アメリカ発、世界的企業が導入している「ドリームマネジメント」のセッションを日本で初めて行った佐々木亮輔のブログです。


by sasaki-ryosuke
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31