人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚式

今日は前職のメンバーのカオリンの結婚式でした。

カオリンとは約2年半一緒に働きましたが、
当時は常に一緒に動いてような気がします。

お客様に訪問するのも、出張するのも、
常に一緒に動いていました。

責任感があり優秀な彼女は、
当時、様々な業務を行っていた僕を、
しっかりとカバーしてもらいました。

カオリンからは色々な相談を受けました。

今の旦那さんとも、
山あり谷ありのゴールインだったと思います。

プライベートでも色々と相談してくれた彼女でしたが、
最終的には、
仕事を通じて僕が彼女を傷付けてしまい、
彼女は違う部署に移動することになってしまいました。

その時の彼女は、まさに孤独だったと思います。

もっと手を差し伸べてあげれば、
辛い思いをさせなくて済んだのかもしれない・・・

そう思うようになったのは、
彼女と別々に働くようになってからのことです。

あの頃の僕は、
冷静に物事を考えることが出来ませんでした。

カオリンを思い出すと、
そんな反省しか思い浮かびません。


でも、カオリンの結婚式に出席出来て、
本当に良かったです。

辛いことがあった分、幸せになれる・・・

彼女の幸せそうな笑顔が、
そんなことを証明させてくれます。

彼女に会ったのは一年ぶりくらいですが、
当時のきゃぴきゃぴしていた雰囲気はなく、
大人の女性になったような気がします。

色々と経験を積んで成長したのでしょう。


やっと幸せを掴んだカオリン。


本当に良かったね。


末永くお幸せにね!
by sasaki-ryosuke | 2010-11-28 17:30 | 想い・考え

アメリカ発、世界的企業が導入している「ドリームマネジメント」のセッションを日本で初めて行った佐々木亮輔のブログです。


by sasaki-ryosuke
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31