人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週は・・・

今週は、美容業界では名の知れた方々と
お会いさせて頂きました。

火曜日にリッツ金井さん、リヴァージュ柏木さん、フラワーズ高柳さん

水曜日はブレス武田さん

木曜日はヒステリア近藤さん

金曜日はアンアミ森内さん

有名美容師の方々とお会いさせて頂きました。
(皆様、御多忙の中有難うございます)

僕がこんなことが言うのも失礼かもしれませんが、
皆様、独自の個性と雰囲気がある方ばかりです。

その『独自のもの』が自分自身の
ブランドを形成しているのでしょう。

その個性、雰囲気の背景には、
やはり信念が感じられます。

この独自のオーラは
信念から生まれてくると思うのです。

信念がある人は強いですし、
いつも輝いて見えます。

自分自身、もっと強い信念を持って
生きていかなければいけない・・・

改めて、そんなことを思います。

そして、その信念のもとに生きた結果が、
子孫が誇れるような軌跡として残れば嬉しいですね。
by sasaki-ryosuke | 2011-02-11 22:06 | 想い・考え

アメリカ発、世界的企業が導入している「ドリームマネジメント」のセッションを日本で初めて行った佐々木亮輔のブログです。


by sasaki-ryosuke
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31