人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やはり動画は面白い!!

弊社が立ち上げたサイト『ビューティーTV』
見ての通りの美容師の動画サイトです。

この動画コンテンツがめちゃめちゃ面白い!

動画コンテンツをつくりはじめてから
今まで行ってきた各工程を掲載した企画ページに
全く興味がなくなりました。

そもそも僕が一番やりたかったことは
僕が見た美容師の素晴らしさを伝えるということ。

もちろん画像とテキストでも伝えられますが、
やはり人の素晴らしさを伝えるには動画が一番です。
さらに、こだわったのが動画のクオリティ。

手前みそですが、この動画は何度見ても飽きない!

この動画を多くの人達に伝えていきたいと思いますので
これからも宜しくお願い致します。
by sasaki-ryosuke | 2011-04-07 00:05 | SAKURAビューティーTV

アメリカ発、世界的企業が導入している「ドリームマネジメント」のセッションを日本で初めて行った佐々木亮輔のブログです。


by sasaki-ryosuke
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31