人気ブログランキング | 話題のタグを見る

走り出すのに理由はいらない



走り出す理由も、走り出す時も決める必要はない。



今、この瞬間から走り出せばいい。



そして、走り出したら全力で走り続ける。



それだけでいい。





それでも、時には止まってしまう場合もある。



でも、また走り出せば全然大丈夫。



何度でも止まって、何度でも走り出せばいい。



止まるのも、走り出すのも理由はいらない。



仮に理由をつけてしまうと、
理由がないと行動出来なくなってしまう。



だから、シンプルに今この瞬間から走り出し、
精根尽きるまで走ればいい。



精根尽きたら立ち止まる。
そして、また走り出す。



その繰り返しでいいと思う。



本当に強い人間はそんなことが出来る人だと思う。



止まるのを恥じるより、
止まってもすぐに走り出せる。



そんな人間になりたいね。
by sasaki-ryosuke | 2012-06-18 21:38 | 想い・考え

アメリカ発、世界的企業が導入している「ドリームマネジメント」のセッションを日本で初めて行った佐々木亮輔のブログです。


by sasaki-ryosuke
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31