人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビューティーTVデザインリニューアル!!

2012年7月12日 ビューティーTVのデザインが
リニューアルされました!!


グランドオープンは10月の予定ですが、
先ずは、デザインを一新させて頂きました!!


そして、動画もサクラモードさんとの提携により、
一気に150に増加!!


美容業界に対してネットを通じて学ぶという文化を
根付かせるには、まだまだ時間が掛かります。

『無理だ』 『ビジネスにならない』という方もたくさんいます。
(そんな人は多い。有難いことに・・・←少し嫌味)

しかし、美容業界全体の底上げ、業界全体の技術力アップを
考えるならば、ネットで学ぶこと(=e-ラーニング)は絶対に必要だと思うのです。

インターネットの力を利用すれば、
時間、距離の問題を解消し、圧倒的に学ぶ機会が増えるのです。

実際のセミナーでは、講師が時間を掛けて、
セミナー会場に足を運び、
決められた日時で講習を行うのですが、

e-ラーニングであれば、好きな場所、好きな時間に、好きなだけ
学ぶことが出来るのです。

全ての美容業界人がそのように学べば、
必ずスキルアップに繋がっていくはずです。



日本を美容先進国にする!!


という志を持って、ビューティーTVを運営していきます!!



簡単な道のりではありませんが、
常に高い志を持って、ビューティーTVを運営していきたいと思います。


そのためには、多くの方々の協力が必要です。


ビューティーTVは必ず



『美容業界の教育を変える』



サイトになります!!



これから、もっともっと頑張りますので、



もっともっと応援して下さい!!





これからも、よろしくお願い致します。
by sasaki-ryosuke | 2012-07-23 21:32 | SAKURAビューティーTV

アメリカ発、世界的企業が導入している「ドリームマネジメント」のセッションを日本で初めて行った佐々木亮輔のブログです。


by sasaki-ryosuke
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31