人気ブログランキング | 話題のタグを見る

退職のご挨拶

Facebookでも投稿させて頂きましたが、ブログでも同じ内容を掲載させて頂きます。


【退職のご挨拶】

この度、4月末付でビューティガレージ社を退職させて頂くことになりました。

在職中は多くの方々に支えられ感謝の気持ちでいっぱいです。
本当に有難うございました。

2009年10月に起業し、旧㈱ムサシを立ち上げ、
2011年2月にビューティーTV(現SAKURAビューティーTV)を立ち上げ、
2011年7月からはビューティガレージ社の完全子会社となり、
2013年5月に吸収合併に伴いビューティガレージ社の一事業部となり、今に至っておりますが、
約4年半の期間の中で本当に色々なことがあったというのが率直な感想です。

振り返ると、本当に沢山の方々に支えられ、ただ、ただ、感謝の気持ちしかありません。

先ずは、起業のきっかけを与えて頂いたビューティガレージ社代表の野村さん。いつも厳しく、時に厳しく、いつも怒られ…(笑)
でも、いざという時は助けてくれて、僕を一番支えてくれた本当に素晴らしい方でした。

今回の退職にあたり、色々な方々に色々な御指摘を頂きますが、やはり恩人の野村さんにこれ以上迷惑を掛けられないというのが一番の理由です。

野村さんも素晴らしい方ですが、ビューティガレージも本当に素晴らしい会社です。これからも1人のファンとして応援していきたいと思います。

そして起業時から支えて頂いた多くの方々、sakuraビューティーTVに出演して頂いた沢山の美容師、エステティシャン、ネイリスト、メイクアップアーティストの方々、sakuraビューティーTVのユーザーの方々、他にも僕という人間に関わった全ての方々に心より感謝致します。

本当に有難うございました。

退職日は4月末ですが、まだまだ退職、引き継ぎの挨拶が残っているので、可能な限り、皆様のもとへご挨拶にお伺いさせて頂きたいと思います。

今後とも何卒よろしくお願い致します。

佐々木亮輔
by sasaki-ryosuke | 2014-05-07 16:26 | 想い・考え

アメリカ発、世界的企業が導入している「ドリームマネジメント」のセッションを日本で初めて行った佐々木亮輔のブログです。


by sasaki-ryosuke
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31