人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アクア野沢さん

アクアの野沢さんと言えば、説明もしなくていい程の“超有名美容師”です。
先日、その野沢さんとお会いする機会を頂きました。
僕もメディア運営者として、全国の多くの美容師の方々とお会いさせて頂きましたが、
野沢さんは、テレビ、雑誌などを通じて拝見しただけで、
自分の中では、本当に遠い存在の方だと思っていました。

しかし、今回、M社長のご紹介で、野沢さんと食事をする機会を頂いたのです。
(M社長も、本当に素敵な方ですが、ここでの紹介は控えさせて頂きます)
野沢さんとは初対面の上、いきなり隣の席で食事ということだったので、
終始、感激と緊張が入り混じった状態でした。

野沢さんは、やはり独自のオーラを纏った方でした。
在り来たりの表現で申し訳ないのですが、男の僕から見ても憧れてしまう程、
本当に格好いい男性です。
(この表現しか思い浮かびませんので、敢えて使わさせて頂きます)
話す口調も穏やかで、初対面で年下の僕に対しても、飾らず謙虚に接して頂きました。
食事中は、仕事の話というよりは、プライベートな話が多かったのですが、
とても楽しい時間を過ごさせて頂きました。
(会の終了の際には、握手をして頂きまして、さらに感激しました!!)

数日後、野沢さんからお手紙を頂きました。
お会いした際に名刺を渡せなかったという理由で、
ご自分の名刺を同封しての手紙を頂きました。
これにも本当に感激でしたが、感激すると共にトップに上り詰めた方は、
心構えが違うのだと改めて考えさせられました。

一度しか会ってないのに、大変失礼かもしれませんが、
野沢さんの美容師として多くの栄光や苦労が、
あの強く優しいオーラに繋がっているのではないかと思いました。
(僕ももっと多くの苦労を経験して、人として成長しなければいけないな~)


野沢さん本当有難うございました!!
そして、素晴らしい機会を頂いたM社長にも感謝、感謝です!!
by sasaki-ryosuke | 2008-06-10 21:48 | ビューティーナビ

アメリカ発、世界的企業が導入している「ドリームマネジメント」のセッションを日本で初めて行った佐々木亮輔のブログです。


by sasaki-ryosuke
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31