人気ブログランキング | 話題のタグを見る

季節が変わるのは早い

今日は朝からフレンズ様の本社に直行です。
以前のブログにも書きましたが、
フレンズさんは僕が半年かけて開拓したお客様です。
山下専務には大変お世話になっております。
いつも本当に有難うございます。
感謝、感謝です。

朝の9時半、フレンズさんの本社がある取手駅に降り立った時、
“何だこの寒さは!!”と心の中で叫んでしまった程、

茨城は寒い!!

そう言えば、前回訪問したのは8月でその時のブログでは

茨城は暑い!!

なんて書いた記憶があります。

つい最近、そのようなブログが書いたと思っていたのですが、
月日が経過するのは、本当に早いものです。
秋を飛び越えて冬になってしまったのですね。。

どうでもいいことかもしれませんが、
僕は一年中、肌着、Tシャツなどは着ません。
夏はシャツにジャケット、冬はその上にコートを着るだけです。
冬でも3枚しか着ていないのです。
(本当にどうでもいいことです)

まして、今日はこんなに寒くなると思っていなかったので、
コートは着ていませんでした。

ということは・・・

暑いと言っていた8月と、寒いと言ってた今日でも、
ほとんど着ているものが変わらない
ということになります。

自らを気温に合わせることが出来ずに、気温の影響をまともに受けてしまう・・・
まるで変温動物のようです。
さらに、寒さで半分思考停止してしまった僕は、
携帯電話をコンビニに忘れてきてしまったのです。
(すぐに気付いて取りに行ったので、良かったのですが・・・)

僕もそろそろ40歳を迎えます。
もう少し体調管理などを考えなくてはいけないと思います。
今年限りで冬の3枚生活はやめることにしました。

薄着愛好家の皆さん、寒くなってきたので、
くれぐれも、お体には気をつけて下さいね。


※そう言えば、山下さんも薄着のような気がします。
山下さん、お体を大事にして下さいね。
by sasaki-ryosuke | 2008-11-27 23:51 | ビューティーナビ

アメリカ発、世界的企業が導入している「ドリームマネジメント」のセッションを日本で初めて行った佐々木亮輔のブログです。


by sasaki-ryosuke
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31