人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トータル1500万PV超え!!

3月のアクセス数が出ました。
PCサイト、モバイルサイト合わせて、
月間1500万PV超え!!

僕が責任者になった時は、リニューアルの失敗もあり、
月間150万PV程度でした。
その時と比べると、
なんと10倍!!
これも、多くのユーザー様と、掲載美容室様のお陰です。
本当に有難いことです。感謝、感謝です!!


現在に至るまで、様々なことを行ってきました。
サイトデザイン、導線の強化。
掲載美容室ページ、ヘアスタイルページ1つ1つの見せ方の強化。
執念に近い程のコンテンツに対してのこだわり・・などなど
語り出すとキリがありません。


しかし、声を大にして言いたいことがあります。
僕達が魂を込めてビューティーナビを運営してきたということです。

ネットメディアにも魂はあります。
巨大な箱をつくり、そこに大金をつぎ込んで、ユーザーとクライアントを集める・・・
そんなネットメディアも多数存在します。
そんなサイトを見ていると、まるで夜中の誰もいない超高層ビルを連想してしまいます。
巨大ではあり、無機質であり、ただ単に存在しているだけ・・・

本当に不気味です。

僕達は、ビューティーナビが大好きです。
バカみたいですが、ビューティーナビを見ると、今でも嬉しくなります。
まるで、ずっと仲の良い夫婦のような関係です。

だから、ビューティーナビには、いつも元気で素敵な表情でいて欲しいのです。
(何のこっちゃ?なんて思わないで下さいね)
そんな想いを込めてビューティーナビを運営しているのです。

僕達も含めて、ビューティーナビが、まだまだ成長しなくてはならないのは、
十分、承知はしております。

でも、今だけは喜びに浸らせて下さい。


※達成感、充実感と同時に、燃え尽きてしまったような気持ちにもなります。
不思議なものですね。。。
by sasaki-ryosuke | 2009-04-05 19:14 | ビューティーナビ

アメリカ発、世界的企業が導入している「ドリームマネジメント」のセッションを日本で初めて行った佐々木亮輔のブログです。


by sasaki-ryosuke
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31