2人の社長

昨夜は尊敬する2人の社長と食事をさせて頂きました。

ビューティガレージ社野村社長イデアシステム社郡谷社長です。

僕の主観ではありますが、お二人を動物に例えると、
野村さんは、鋭い牙を持つ虎であり、
郡谷さんは、大海を自由に泳ぐ鯨であります。
(勝手なことを言ってすみません。)

お二人に共通して言えることは、改革者精神を持っており、
自らの力で切り開く開拓者でもあるということです。
僕は、お二人をとても尊敬しています。
男としても、本当に格好良く、憧れる存在だと思っています。

僕はお二人が大好きです。(ホモではないですよ。。)
偶然にも、お二人とも僕の3歳年上なので、
勝手に尊敬出来る兄貴のような存在に思っています。


お二人の会社とは、仕事上でもお付き合いがあります。
ビューティーナビを良くすることは、もちろんのことですが、
お互いが発展出来るようなお付き合いをすることにより、
会社も自分も認めてもらえるように努めたいと思っております。


個人としても目標に出来る方々と、
一緒に仕事が出来るということは、
何て幸せなことでしょうか。

目標になる方がいることにより、
もっと自分を高めないといけないと思うのです。

お二人に近付けるよう、
もっと覚悟を持って生きなければいけない。
そんなことを強く思いました。

それにしても、昨夜は本当に楽しかったです。
久しぶりに心の底から笑ったような気がします。


結局、朝までコースになってしまいました。。

最後は、ビューティガレージ社の坂久保さんに朝まで付き合ってもらいました。
(坂久保さんはキレ者の名参謀的な存在の方です。)

昨夜は、本当に長い夜になってしまいましたが、
長いだけでく、本当に濃い時間を過ごさせて頂きました。

野村さん、郡谷さん、坂久保さん、本当に有難うございました!!

これからも、何卒よろしくお願い致します。
[PR]
by sasaki-ryosuke | 2009-05-09 17:39 | ビューティーナビ

アメリカ発、世界的企業が導入している「ドリームマネジメント」のセッションを日本で初めて行った佐々木亮輔のブログです。


by sasaki-ryosuke
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31