“想い”の伝達

今日は、わざわざ静岡から
アクロス静岡の伊藤社長が御来社されました。
(しかも、この涼しい気候の中、NOジャケットで&半袖で・・・)


アクロス静岡さんは、
ビューティーナビを静岡で広めて頂いた功労者です。


伊藤さんは、本当に熱い方です。


アクロス静岡さんは販売代理店ですが、
単にビューティーナビを販売するだけではなく
ビューティーナビを静岡で、NO1メディアにしていくという
高い“志”を持って頂いております。



本当に有難いことです。

感謝、感謝です。



『やっぱり、いいサロンを探すならビューティーナビだよね・・・と
静岡の全ての女性に言ってもらいたいんだ!!』

と伊藤さんは繰り返し言います。



“想い”や“志”のないネットメディアは、
メディアとして死を意味します。


ネットメディアと言えど、
人によってつくられ、人によって見られるのです。



アクロス静岡さんの伊藤さん、松田さん(もう一人の伝道者です。)が、


自らの“想い”をサロン様に伝え、


その“想い”に共感したサロン様が、


“想い”を持ってビューティーナビに掲載して頂く・・・


“想い”を持ったサロン様が掲載されるから、


ビューティーナビが“想い”のあるメディアに成長していく・・・


そんな“想い”の伝達が日々行われているのです。




“想い”は必ずしも全てが伝わるわけではありません。
しかし、伝え続けなければならないのです。


理由などありません。
それが、僕達の“使命”なのです。


伊藤さんは、
そんなことを思い出させてくれる方です。


伊藤さん、松田さん、
これからもビューティーナビ静岡を頼みますね。
[PR]
by sasaki-ryosuke | 2009-05-29 21:56 | ビューティーナビ

アメリカ発、世界的企業が導入している「ドリームマネジメント」のセッションを日本で初めて行った佐々木亮輔のブログです。


by sasaki-ryosuke
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31