人気ブログランキング | 話題のタグを見る

当然のように。。

いつものように子供を乗せて車を運転してる。

大抵いつも子供は寝ている。

今日は何故かどこも渋滞で2時間は運転している。


けっこう疲れた。


隣で子供は当然のように寝てる。


この光景がいい。


僕も当然のように親に育てられたのだろう。

その他にも、当然のようにお世話になった人がとても多いと思う。


年齢を重ねるにつれて、過去に『当然のようにお世話になった人達』が思い浮かんでくる。
(あちゃ~と思う程お世話になっている人が多い)


遅くなっても、一つ一つ感謝しなければいけない。


でも、相手からすれば当然のことをしたまでで、感謝しなくていいと言うはず。

それでも感謝をしなければいけない。


特に当然のように見守ってくれた人達に対しては・・

当然のことを当然だと思わず感謝が出来る。

そして、

当然のように他人に与えることが出来る。


僕はそんな人間になりたい。


Give & Giveの精神を忘れずにいよう。


今日は父の日。

先ずは親孝行しないとね。
by sasaki-ryosuke | 2009-06-21 19:00 | ビューティーナビ

アメリカ発、世界的企業が導入している「ドリームマネジメント」のセッションを日本で初めて行った佐々木亮輔のブログです。


by sasaki-ryosuke
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31