人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2人の革命家

先日、ビューティガレージさんの本社に行ってきました。

お会いしたのは、僕のブログでもお馴染みの野村社長です。
(相変わらず格好イイです)


野村社長には、ビューティーナビの10周年記念インタビューに登場して頂きます。
(野村社長のブログはコチラから)
今日は、そのインタビューの時間を取って頂きました。

前回のブログで野村社長のことをと書かさせて頂きましたが、
実際に鋭利な刃物のような鋭さを感じますし、あまり笑顔も見せません。

まさに、“虎視眈眈”という言葉がピッタリです。


しかし、僕の中では、
温かみのある面倒見の良い兄貴だという印象が強いです。
(あと、何よりも謙虚です)

僕に対して、色々なことを教えてくれますし、
涙が出るほど、感激するようなメールも頂いたこともあります。

野村社長に会うため、何かと理由をつけてお伺いするのですが、
いつも丁寧に対応して頂きます。
(僕は相当しつこいので大変だと思います)


本当に有難いことです。

感謝、感謝です。


野村社長のインタビューが終わるころ、
クリップの鈴木社長がビューティガレージ本社を訪ねて来ました。

鈴木社長のことは、僕の記念すべきブログ第一弾で書いています。

鈴木社長が来ると、場の空気が一気に変わります。

元々、熱い話をしていたので、熱い雰囲気ではあったのですが、
鈴木社長が入った瞬間、まるで乱気流のようになります。

鈴木社長とは、約10年位のお付き合いになりますが、
年齢を重なるにつれて、パワーが増してくるのには驚かされます。

熱い話もたくさんして頂きますし、
厳しいお叱りも未だに頂きます。

約1時間半程、鈴木社長、野村社長を含めて話をさせて頂きましたが、
とても有意義な時間を過ごさせて頂きました。

お二人の革命家と同席させて頂けるとは、
本当に光栄なことです。


最後は3人で記念撮影です。
(写真中央 野村社長/ 右 鈴木社長)


by sasaki-ryosuke | 2009-06-25 18:28 | ビューティーナビ

アメリカ発、世界的企業が導入している「ドリームマネジメント」のセッションを日本で初めて行った佐々木亮輔のブログです。


by sasaki-ryosuke
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30