人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3件目は・・

本日、3件目の訪問は
ビューディガレージさんです。


僕が尊敬するイケメン社長野村さんと
ビューティガレージさんの美容業界の顔であり、
共同経営者でもある
供田さんがいる会社です。

ラッキーなことに
事務所で野村さんをみつけましたので
早速挨拶をさせて頂きました。

先日、野村さん御自身のブログ
ビューティガレージ社製のつなぎ姿を披露されていて
格好いいなと思いましたが
やはりスーツ姿も格好いいです。
(今度つなぎ姿で飲みに行きましょう!)


さらに、
最近、僕に対して逃げ気味?
だった供田社長も挨拶をさせて頂きました。
これまたラッキーでした。

さらに、さらに、
ラッキーだったのが、
打合せをさせて頂いた舘石さんが、
野球部出身だったということ。


それも舘石さんはプロ野球入団を目指し
巨人軍のテストも受けたみたいです。


早速、舘石さんを
僕の草野球チームにスカウト!

何と、その場で入団が決定!

ちなみに舘石さんのデビュー戦は
9月になる予定です。


野村さん、供田さん!
舘石さんをお借りしますね!
by sasaki-ryosuke | 2009-07-30 18:49 | ビューティーナビ

アメリカ発、世界的企業が導入している「ドリームマネジメント」のセッションを日本で初めて行った佐々木亮輔のブログです。


by sasaki-ryosuke
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31