人気ブログランキング | 話題のタグを見る

七人の侍?

昨夜は美容業界を支える方々と
懇親会?を行いました。


会には七人の熱いメンバーが集まりました。


参加メンバーは以下の七人です。



いつも温厚で誰からも愛され、
困った人を見捨てることが出来ない
『美容業界の人格者』イデアシステム郡谷社長





熱いハートと濃いキャラで昨夜もダントツ目立った
『Mr.COTA』コタ山崎支店長




自らの正義を貫き美容業界に革命を起こした
『美容業界の虎』ビューティガレージ野村社長





野村社長と共同経営者であり、
同社の業界に対しての顔でもある
『美容業界のタイガーシャーク』供田社長




美容業界の販促に携わり25年、
僕の師匠でもある『美容業界のジャンレノ』
クリーム脇田社長



ビューティーナビ期待の若手営業マンであり、
いつも朝飯と昼飯を食べない
『眠り狂四郎』篠田剛志君




そして僕。


※紹介についてのクレームがありましたら
次回の懇親会で受付けます。。。



皆、熱いし、楽しい!


話が自然に盛り上がります。


男七人が個室で盛り上がり異様な感じでしたが
とにかく有意義な時間を過ごすことが出来ました。


野村さん、供田さんから
ワイングラスにワインをなみなみと注がれ
飲み過ぎで次の日頭が痛くなりましたが
それはそれで楽しかったです。


山崎さんと供田さんが、かつてのライバルであり
13年ぶりの再会を果たしたり、


以前からお互いに会いたいと熱望していた
郡谷さん、脇田さんが初の対面を果たしたり、


色々な話題もありました。


皆さん、それぞれ会社を経営してたり、重要な役割の方々なのですが、
業界を良くしていきたいという強い気持ちがあり、
まずは、自分のビジョンを語ります。
その上で、こんなことが出来ないだろうか?
という話に発展するから良いのです。


これが、各社、各個人の利益を優先とした会であれば、
形式ばった全く味気のないものになってしまいます。


毎度、当たり前のように思うのですが、
今回も人と人との繋がりが大事だということを
実感させて頂きました。


皆さん、本当に有難うございました。


※また近いうち懇親会をしましょうね。
by sasaki-ryosuke | 2009-08-29 20:24 | お世話になっている方

アメリカ発、世界的企業が導入している「ドリームマネジメント」のセッションを日本で初めて行った佐々木亮輔のブログです。


by sasaki-ryosuke
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31