人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野球仲間


昨夜は久しぶり
に高校の野球部仲間と飲みました。


メンバーは、
当時の主将の澤田君と、
控え投手だった渡辺君、
体重が80K近いのに
ウエスト76センチだと言い張るN君、

そして僕。


写真は控え投手だった
渡辺君です。


当時、渡辺君は顔にニキビがたくさんあったので
『ハンバーグ』というアダ名でした。
(とても可哀想なアダ名です。。)


草野球を一緒にしてた時も
渡辺君が打席に入ると、

『肉汁出して行けよ!』

『レアで行けよ!』

『となりにポテト置けよ!』

とか、野球と全く関係ないヤジが飛んでいました。
(僕が中心になって言っていました。ごめんなさい。。)



渡辺君はこう見えても税理士です。
(調理師ではありません)


野球部時代、練習の虫だった渡辺君でしたが、
投手として公式試合に登板することは
一度もありませんでした。

その悔しさがあり、
社会に出たら絶対に檜舞台に立つんだという想いで
税理士になったのです。


友達ながら、
とても尊敬出来る奴です。

人間的にも、とてもいい奴です。
(とてもデリシャスな奴です)



そんな渡辺君ですが、
11月から独立することを決意したみたいです。


何という偶然でしょうか・・・


当時と比べると、
少し肉厚になったハンバーグ君・・

いや、渡辺君ですが、

とても頼もしい存在です。

また、違うグラウンドで一緒に頑張りたいですね。
by sasaki-ryosuke | 2009-09-21 12:16 | おもしろブログ

アメリカ発、世界的企業が導入している「ドリームマネジメント」のセッションを日本で初めて行った佐々木亮輔のブログです。


by sasaki-ryosuke
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31