人気ブログランキング | 話題のタグを見る

満員御礼!!

現在、ビューティガレージさん主催で行っているセミナーBG YUMEプロジェクト


満員御礼!!_c0212312_122371.gif


満員御礼!!_c0212312_12194618.jpg



定員20名限定ですが、
すぐに満員御礼となるらしいです。


意外にニーズがあるのですね。


有難いことです。



でも、僕の話しは奥が深いですよ。
(時々、噛んでしまいますが・・)


何たって、約10年間3つの美容室検索サイトの運営に携わっていますし、


美容室のWEBサイトも100程立ち上げています。


この分野において僕ほど、経験豊富な人間はいないでしょう。

(たくさんの失敗もしてますし・・・)


結果も大事ですが、経験はもっと大事ですね。



あの野村監督の監督での生涯成績は


3204試合 1565勝1563敗76分 勝率.5003(2009年10月12日現在)


勝率5割というと半分は負けているということです。


しかし、名監督。



僕も失敗ばかりしてきましたが、


前職では、大手美容室検索サイトのアクセス数を


150万PV/月から1700万PV/月に伸ばしました。


サイト自体生き物ですが、


夏の時期の雑草ではないので、


何もしなくてもアクセスが増加するものではありません。



時代背景と言われる方もいます。


しかし、2000年前後に多くの女性サイトが立ち上がり、


多くの資金が投下されましたが、


現在、残っているサイトはどれだけあるでしょうか?



はっきり言いますが、


僕は相当色々なことを行って来ました。


それも嫌という程、細かく。



BNで僕と一緒に仕事をしたWEB制作、編集の人達なら分かるはずです。


僕がどれだけ細かく、クドイということが。



そんな僕の経験を一生懸命話しますので、


BG YUMEプロジェクトに参加される皆さん、


是非、楽しみにして下さいね。
by sasaki-ryosuke | 2009-10-23 12:46 | 美容室・美容業界

アメリカ発、世界的企業が導入している「ドリームマネジメント」のセッションを日本で初めて行った佐々木亮輔のブログです。


by sasaki-ryosuke
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31