2009年 10月 31日
BSにはまる。。

と言っても
バランスシートではありません。。
ごペンなさい。。
(ベッカム君語。知らなくて大丈夫です。)
ここでのBSとは・・・
ミニストップの
ベルギー(チョコ)ソフトのことです!!
これマジでうまくないっすか??
今週はほぼ毎日食べています。
それも夜中。
ソフトクリームはミニストップの
キラーコンテンツじゃないっすか??
9割方、他のコンビニと商品が同じでも
ソフトクリームがあるだけで差別化になるでしょ!!
そしてソフトクリームの内容が
定期的に変わる・・
これが重要なんですよ!
マックのGC(グラコロ)もそう。
マックの中ではキラーコンテンツです。
こだわり&期間限定は
キラーコンテンツになりますよ!!
美容室であれば
常に同じメニューの中でも
今月はウエラのコレストンカラーキャンペーン
翌月はケラスターゼヘアケアキャンペーンなど
毎月、期間限定で変えてみたらどうでしょう??
お客様も楽しみになりませんか??
単なるソフトクリーム好きのオヤジなのに
少し偉そうなことを言ってしまいました。
それにしても
ベルギーチョコソフトクリームはうまいね〜
明日も絶対喰う!!
by sasaki-ryosuke
| 2009-10-31 02:15
| その他