人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ムサシ終了

ムサシ終了_c0212312_838403.jpg

僕が所属する草野球チーム
『ムサシ』の今季が終了しました。


昨日は越谷市草野球連盟の一部リーグの大会でしたが、
相手チームは『ヤングマン』で
チーム名通り若いバリバリの選手ばかりでした。
(年をとったらチーム名を変えた方が良いと思いますが)

結果は5対1の完敗。

やはりヤングマンには勝てません。


しかし、
ムサシは一部リーグに約20年所属している強豪です。
今年も秋の大会で一回勝ってなんとか残留が決定。
(春、秋連続で初戦で負ければ二部に降格です)

みんな足と肩にガタがきていますが、
まだまだ若い連中には負ける訳にはいきません。

来年はヤングマンに勝てるように
冬の間体を鍛えていきたいと思います。


ちなみに草野球チーム『ムサシ』は
約30年続いています。

株式会社ムサシも
永続する企業にしていきたいと思います。


野球と会社を混同しているようですが、
野球をしている時も会社のことを考えるので、
すごくいいかもしれません。


仕事も野球も両方頑張らなば・・
by sasaki-ryosuke | 2009-11-09 08:38 | その他

アメリカ発、世界的企業が導入している「ドリームマネジメント」のセッションを日本で初めて行った佐々木亮輔のブログです。


by sasaki-ryosuke
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31