人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりにお会いしました。

表参道のサロンで
約3年ぶりにKさんにお会いしました。

まだお若いのに
大型サロンの役員として活躍している御様子。

でも、相変わらず変わりませんでしたね。

見た目も爽やかですし、
何より誠実な方です。

目が輝いているのがとても印象的でした。

Kさんとは以前、
何度か食事をしたことがありますが、
この1、2年は連絡を取り合っていませんでした。

最近、ビューティーナビに新店舗の掲載をしたらしく

『またビューティーナビに載せることになりました!』


と電話を頂いたのがきっかけです。

僕がビューティーナビを辞めたことを伝えると
かなり驚いていましたが、
またお会いできて本当に良かったです。


Kさんとは、
インターネットメディアのあり方について
色々話しをさせて頂きました。

Kさんも熱く語っていましたが、
自サロンのことだけではなく、
業界全体の発展という視点での
インターネットメディアのあり方が重要なのです。


Kさんはとても熱い方です。


こういう方と話をすると、
かなり刺激になります。


Kさんの要望を叶えることが出来るのは
やはり僕しかいないでしょう。


そう確信し、

表参道をあとにした僕でした・・・
(謙虚さ全くなしです。。)
by sasaki-ryosuke | 2010-02-18 23:40 | 美容室・美容業界

アメリカ発、世界的企業が導入している「ドリームマネジメント」のセッションを日本で初めて行った佐々木亮輔のブログです。


by sasaki-ryosuke
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31