人気ブログランキング | 話題のタグを見る

叱咤激励



昨日もある方から叱咤激励を受けました。



最近、その方から叱咤激励を受けることが多いです。



その方は、業界ではとても有名な方であり、男気のある方です。



前職から数えると約5年程のお付き合いになりますが



それまでは、少々距離があったような気がしていました。



前職を退職して、その方とお付き合いさせて頂くことになった時



真っ向から気持ちをぶつけて欲しいと本気で思いました。



そして、その想いを直接伝えました。



最近は、本気で僕に気持をぶつけてきて頂いてるような気がします。



迷惑をお掛けしているのは十分承知の上ですが



その方から、叱咤激励を受けると嬉しくなってしまうのです。



僕の勝手な思い込みかもしれませんが



その方の叱咤激励は、とても迫力があり、かなり怖いのですが



絶対見捨てない!!というような温かさがあるのです。



僕は、その方と一生お付き合いしたいと本気で思っています。



そして、僕はあんな大人になりたいと思います。



いくつになっても本気で接することができて



いつも熱い想いを持って、熱く語ることが出来る・・・



とても素敵なことだと思うのです。




そのような方と一生お付き合いして頂くには



もっと自分を高めなければいけません。



今は足りない点ばかりかもしれないけど



絶対に認められる存在になります。



自分の出来ることを命懸けでやる。



そして、絶対に逃げない。



それが今の僕に出来ること。



でも、必ず結果は出します。



美容室のインターネット販促という分野においては



僕ほどの経験とノウハウを持った人間は



いないと自負しているからです。



頭でっかちの机上空論家、評論家とは違い



僕は実践家であり、何より業界を想うハートがあるのです。



だから絶対に僕でなければいけないのです。



その信念を持って、必ず結果を出します。



それが唯一の恩返しになるのです。



これからもよろしくお願い致します。
by sasaki-ryosuke | 2010-04-15 01:35 | お世話になっている方

アメリカ発、世界的企業が導入している「ドリームマネジメント」のセッションを日本で初めて行った佐々木亮輔のブログです。


by sasaki-ryosuke
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31