人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おめでとう!

おめでとう!_c0212312_21492693.jpg

今日は前職で一緒に働いていた
高地君の披露宴パーティーに参加した。

彼とは、たくさんの思い出がある。

僕がビューティーナビに転職したと同時期に、
彼はビューティーナビにいた、いわゆる同期だ。

彼は一度退職をしている。

しかし、
僕がビューティーナビの責任者になった時、
彼に復職を求めたら、快く承諾して、
大変だった時期を一緒に支えてくれた貴重な仲間だ。

最終的には僕が役員になり、
組織上では上司と部下の関係になったが、
そんな枠を越えた仲間だとずっと思っていた。

そんな彼が今年の3月に入籍した。
とても喜ばしいことだ。

彼に復職を求めた僕は、
もうそこにはいない。

しかし、
お互いビューティーナビがきっかけで出会い、
仲間になれたということは紛れもない事実であり、
半永久的に続いていくのだと思う。

そんな仲間である彼の幸せを心から願っているし、
ずっと見守っていたいと思う。

今回の披露宴パーティーは特別なものだ。

この気持ちは一緒に働いていようがいまいが、
変わらないものだ。

大切なことは、仲間を想う気持ち。

本当の仲間はお互いがどんな立場になろうとも、
変わらないものだ。

そんな仲間である高地君の幸せを心から祝いたい。
本当におめでとう!
by sasaki-ryosuke | 2010-05-22 21:49 | お世話になっている方

アメリカ発、世界的企業が導入している「ドリームマネジメント」のセッションを日本で初めて行った佐々木亮輔のブログです。


by sasaki-ryosuke
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31