人気ブログランキング | 話題のタグを見る

逃げる人

逃げる人はどこまでも逃げる。



これでもか!という程逃げる。



逃げることによって得るのは『恥』



失うのは『信用』



さらに逃げる人は、
逃げる人とくっつく。



そして、仲良く二人三脚で逃げる。



逃げる先は誰にも見つからない秘密の洞穴。



その洞穴が唯一の落ち着ける場所。



そこなら誰にも見つからず
言いたいことが言えるから・・・



そもそも逃げるにも体力はいるはず。



さらに神経もすり減る。



考えようによっては逃げる方が疲れる。



後ろ向きで走るようなものだ。



それでも逃げる人は逃げる。



逃げることが体に染み付いているのだろう。



誰に追われてる?



答えは自分。



自分から逃げている。



自分からは一生逃げられないのに。



まるで自分の影から必死で逃げるようなものだ。



一生追われている感じがするから、
一生逃げるしかない。



どこかで逃げることを止めればいいのにね。。。
by sasaki-ryosuke | 2010-09-22 07:31 | 未分類

アメリカ発、世界的企業が導入している「ドリームマネジメント」のセッションを日本で初めて行った佐々木亮輔のブログです。


by sasaki-ryosuke
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31