人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘年会

忘年会_c0212312_2042887.jpg

昨夜はファーレ栗原副社長(写真右)
ビカ大村社長(写真左)と忘年会です。

栗原さんは起業してから、
ずっと御世話になっている恩人です。
大村さんをご紹介して頂いたのも栗原さんです。
(いつも有難うございます)

大村さんはクールさと温かさを持った、
人として凄くバランスの取れた魅力的な方です。
なんとも言えない心地の良い雰囲気も持っています。
(恐らく女性にはモテると思います)

栗原さんと大村さんを見てると、
一見、ホットとクールという真逆な印象を受けますが、
2人とも人を大切にするという共通点があります。

損得勘定なしで人と付き合える方々です。

こんな方々と、これからもお付き合いしていくためには、
やはり仕事を通じて結果を出すことが大切だと思うのです。

ファーレさんのWEBサイトのアクセス数はかなり伸び、
来店効果も高まってきてはいますが、
まだまだコンテンツが充実していない部分もあったりして、
僕自身、納得していないことも多いです。

ただ、時間を掛けてサポートしていけば、
必ず飛躍させるという自信はあります。

そこは机上空論者とは違います。
僕はそのようなことをずっと行ってきたのですから・・・


栗原さんが仕事を通じて僕と付き合う理由は、
弊社がWEBサイトを発展させて効果を出すという点です。
これは大村さんに対しても同様です。

人として付き合って頂くのは大変有難いことですが、
お2人の『経営者としての立場』を
常に考えながらお付き合いしていかないと、
継続的にお付き合いして頂く資格さえなくなってしまいます。

昨夜は楽しい時間を過ごさせて頂きましたが、
その分、もっと結果にこだわらなければいけないとも
強く思いました。

今、多くの美容室様のWEBサイトに関わらせて頂いておりますが、
僕の提案を聞いて頂いている美容室様は、
ほぼ100%アクセス数、来店効果共に伸びています。

何度も言うように僕はそのような仕事をしてきたのです。

残念ながら、直接意見を言えない場合や、
聞き入れてもらえない場合もありますが、
ファーレさんのように、
僕の提案を100%受け入れて頂いてるサロン様に対しては、
一切言い訳はきかないですし、信頼してもらっている分、
結果を出さなければいけないのです。

今の関係に決して甘んじることなく、
一生涯お付き合いして頂けるよう、
自分自身を高めていきたいと思います。


栗原さん、大村さん、本当に有難うございました。
by sasaki-ryosuke | 2010-12-29 20:04 | お世話になっている方

アメリカ発、世界的企業が導入している「ドリームマネジメント」のセッションを日本で初めて行った佐々木亮輔のブログです。


by sasaki-ryosuke
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31