美容業界の震災支援活動

本日、Beauty Foceの発表会がありました。

活動主旨は、“美容師の方々による被災地の美容師支援”です。


発起人の方々は有名美容師の方ばかりで、
その中には、弊社のビューティーTVにも出演して頂いている方もいます。

しかし、今日の発表会では、
皆さん、被災地を支援したい1人の日本人というように見えました。

これだけ有名な方々が立ち上がって、震災支援活動を行うということは、
被災地、美容業界に対しても大きな勇気を与えることになると思います。

Beauty Foceが大きな力になることは間違いありませんが、
この活動を機に、美容業界全体が一つとなり、
大きな力となれば良いと思うのです。
(当然、弊社もその力とならなければいけません)

弊社は“Beauty For Smile"という理美容業界の震災支援の団体にも
全面的に協力させて頂いております。

このような震災支援の活動団体に優劣などありません。
弊社は出来る限りのことをやるだけです。

今、東日本大震災で多くの人達が苦しんでいる。

もしかしたら、原発問題、地震活動の活発化などで、
状況によっては自分が被災者になるかもしれない。

でも、今、自分より苦しんでいる人達がたくさんいるなら、
今、出来ることを行うべきだと思うのです。


人生は今。


過去も未来も人生ではありません。



今やれることを一生懸命やっていこうと思います。
[PR]
by sasaki-ryosuke | 2011-04-12 22:01 | 美容室・美容業界

アメリカ発、世界的企業が導入している「ドリームマネジメント」のセッションを日本で初めて行った佐々木亮輔のブログです。


by sasaki-ryosuke
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31