人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ

僕がブログを書く理由は想いを綴るためだけ。


単なる日記の代わり(日記というほど毎日書いていませんが…汗)


日記のようなものなら公開する必要はないのですが、やはり見てもらいたい気持ちもあります。


ただ、出来るだけ多くの人達に見てもらいたいという気持ちはあまりなく、
大切な人、特に子供達に見てもらいたいという気持ちで書いてます。


ブログを書き始めたのは7.8年前で、当初はビジネス的なアピールもたくさんあったのですが、ここ2.3年はありのままの自分の想いを書くようにしています。


だから、変に背伸びをする必要もないし、決まったテーマで書く必要もありません。



当然、更新は不定期。。(笑)



僕のブログを読んだ(読むのかな??汗)子供達が、親父はこんなことを考えていたんだな、、なんて思ってくれたらいいなぁ、、ということを考えながら書いてます。


ブログの活用についてのセミナーが結構あり、僕も昔は何度かやらせて頂きましたが、辿り着いた結果が「ありのままの想いを書き、願わくは子供達に読んでもらいたい…」ということ。


これからも、そんな感じで書いていきます。


エキサイトブログがなくなったら終わったらどうしようかな。。
by sasaki-ryosuke | 2014-01-10 21:07 | 想い・考え

アメリカ発、世界的企業が導入している「ドリームマネジメント」のセッションを日本で初めて行った佐々木亮輔のブログです。


by sasaki-ryosuke
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31