人気ブログランキング | 話題のタグを見る

町屋のリチャードギアこと。。

昨夜は町屋のリチャードギアこと
イデアシステム郡谷社長とサシ飲みです。


町屋のリチャードギアこと。。_c0212312_1861592.jpg




この方の人としての懐の深さは半端ないです。自分がちっぽけな人間だということを身に染みて感じます。


僕も、もっと成長しないといけないですね。



郡谷さんは僕が起業した際の恩人です。


郡谷さん、Nさんの2人が、僕の中では起業時の恩人として一生心に残ると思います。


受けた恩は人生のバランスシート上の負債の部に入ると言っていた人がいましたが
良い意味で、返さなければいけないもの、資産を生まなければいけないものとして、捉えていかなければいけないですね。


なんとか、恩返しをしないと。。


今は迷惑を掛けないことばかり考えてる。
マイナスにならないようにと…


これでは恩返しにはほど遠い…(笑)



良い時は誰もが近寄ってきますが、
悪い時に救いの手を差し伸べてくれた方のことは一生忘れないと思います。



僕は人に恵まれています。



改めてそんなことを思った夜でした。



本当に有難うございます。
by sasaki-ryosuke | 2014-03-15 17:37 | お世話になっている方

アメリカ発、世界的企業が導入している「ドリームマネジメント」のセッションを日本で初めて行った佐々木亮輔のブログです。


by sasaki-ryosuke
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31