2009年 05月 12日 ( 2 )

カキモトアームズさん

昨日はカキモトアームズの村松さん、近藤さんにお会いしました。

引き継ぎなどもありましたので、弊社側は5人で訪問しました。
(大人数ですみません。)

村松さんとは前職からのお付き合いで、10年程経ちますが、
見た目が全く変わらないのには驚かされます。
(いつも本当にお美しいです。)


ビューティーナビとカキモトさんのお付き合いも7年目となります。

当時、あまり知名度がなかったビューティーナビに
掲載して頂いたのも村松さんのお陰です。
(あの時は、しつこく電話をしてすみませんでした。)


カキモトアームズさんが掲載してから、
ビューティーナビに有名サロンが掲載されるようになりました。

それほど影響力のあるサロンなのです。


前回のブログでも書きましたが、
美容室の広報の地位を築いたのは、村松さんです。

その村松さんも人と人との繋がりを大事にする方です。
この度も、弊社のMトゥが産休に入るということで、
ランチをご馳走になったうえ、お花まで頂いたりしました。
本当に有難うございます。
(しかし、女性だけでということだったので、僕は参加出来ませんでした。。)


今は近藤さんと2人でカキモトアームズの顔として、
さらなる広報活動に励まれています。
(近藤さんも笑顔が素敵なお美しい方です。)


最近なぜか、僕が訪問するというと逃げ腰なお二人ですが、
ウザがらないで下さいね。


これからも宜しくお願い致します。
[PR]
by sasaki-ryosuke | 2009-05-12 08:06 | ビューティーナビ

久しぶりに・・

久しぶりに原田社長とお会いしました。

原田社長はビューティーナビ株式会社の前社長であり、
株主の株式会社東京コンサルトの現在の社長でもあります。

原田さんには、本当にお世話になっております。

僕が今まで出会った中では、最高の上司です。
(今は別会社なので、褒めてもいいことはありません)

原田さんとは何度もぶつかり合いました。

ぶつかる度に、原田さんは激昂します。
(いつも僕が一方的に悪いのですが・・)

しかし、ぶつかる度に僕を受け止めてくれます。

それに、何度も、何度も、僕を救ってくれました。

そして、大きなチャンスを与えてくれました。


思い込みが激しく、協調性のない僕の一番の理解者は、
原田さんだと思います。

原田さんに対して、
僕は一時も感謝の気持ちを忘れたことはありません。


だから・・・
いつまでも、いつまでも、いつまでも、いつまでも、
元気で笑顔でいてくださいね。
[PR]
by sasaki-ryosuke | 2009-05-12 00:31 | ビューティーナビ

アメリカ発、世界的企業が導入している「ドリームマネジメント」のセッションを日本で初めて行った佐々木亮輔のブログです。


by sasaki-ryosuke