<   2014年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

多くの人と心が通じ合うと、心が満たされて幸せな気持ちになります。


心が通じ合うためだけに今で生きてきたんだ!とさえ思えてきます。。


特に、「この人と心を通じ合いたい」と強く思った人と心が通じ合った時は、今までの辛いことなど全て忘れさせてくれます。



心が通じ合うということは、本当に素晴らしいことですね。



もちろん、いくら時間を掛けて頑張っても、心が通じ合わない人もいます。


心が通じ合うということは、相手があってのことですから…


どんな人とも心が通じ合うということはほぼ無理なことかもしれませんが、人生の中で「この人と心が通じ合えたらどんなに幸せなんだろう」と思う人に出会う場合があります。


そんな人に出会えるのも奇跡ですし、そんな人と心が通じ合えるのは奇跡中の奇跡かもしれません。


そんな奇跡に出会たら人生にパワーを与えてくれるはずです。



そんな奇跡のために一生懸命生きていると言っても過言ではないかもしれませんね。。



最近はそんな奇跡を意識するようになり、そんな奇跡に感謝するようにしています。



自分の中でずっと苦悩したこともありましたが、大切な人と心が通じ合うことによって、オセロの黒が全て白にひっくり返るように、今までの苦悩も幸せな気持ちにがらっと変わるような感覚になります。



最近も心が通じ合うことがあり、心の底から幸せな気持ちになりました。



人生で一番幸せなことは、大切な人と心が通じ合うことかもしれないですね。。
(仕事、プライベート関係なくです…)


大切な人と心が通じ合うことによって、大きな幸せを得ることが出来る。


逆に大切な人と心が通じ合わないと、いくら他のものを手に入れても幸せにならないかもしれませんね。



この考え方をドリームマネジメントでも活かさないといけないですね…(笑)
[PR]
by sasaki-ryosuke | 2014-12-19 10:33 | 想い・考え

アメリカ発、世界的企業が導入している「ドリームマネジメント」のセッションを日本で初めて行った佐々木亮輔のブログです。


by sasaki-ryosuke
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31